wp_sv_2321_51275 のすべての投稿

韓国の次世代モンスターグループ、iKON!

私が好きな芸能人は、iKONというグループです。
彼らは韓国人7名で結成されたボーカルグループで、韓国の芸能事務所YGエンターテイメント(BIGBANG所属)の新人アーティストで、最近は日本レコード大賞の新人賞に選ばれ有名になってきています。
メンバーの平均年齢は約20歳で、リーダーのB.Iを始めボーカルのジナン・ジュネ・ドンヒョク・ユニョン・チャヌ、ラッパーのBOBBYで構成されています。
彼らはTV放送されたサバイバルバトル、MIX&MATCHで勝利しデビューを勝ち取ったため、デビューを果たす前からたくさんのファンがいました。
この7人のメンバーの中でも私が特に好きなのはジナンです。
ジナンはメンバーの中で一番の最年長ですが、身長は165センチと小柄です。
優しい性格とたまに見せる面白い行動が可愛らしく、人気ナンバー2とのことです。
歌もダンスも上手で、周りからは未来のSOL(BIGBANGのボーカル)だと言われています。
最近徐々に人気を得てきている彼らですが、これからの活躍に期待しています。http://www.cc2008.net/

家族で外食して本屋でお買い物。たまのことで浮かれるほど楽しかった♪

久しぶりに家族で外食しました。私がかなりケチなのに加え、子供も小さいので外で食べるというのが面倒くさいというのが主な理由の一つ。でもたまにはいいものでした。普段あまり喋らない上の子も美味しい物を食べて口はよく動くし、下の子もこんなに食欲ってあったっけっていうほどよく食べてました。ケチ根性も月に1回は封印して良かったと思いながら、帰りの車の中。気も緩んでて皆で本屋に行くことになったんです。本当、普段の私ならこんなに散財するであろう行動は取らないんだけど浮かれてたんでしょうね(^^;)
実際財布の中身はかなり減ってたけど、欲しい本を一冊づつ位買ってあげれると思いながら本を吟味してました。ようやく、究極の1冊を見つけたところに子供が戻って来ました。手にしている本は5冊…。目を疑いました。トータルして6冊。いくらになるのか頭の中でサッと計算すると手持ちのお金ギリギリ。本当は夫の本まで買ってあげる予定だったけどとてもじゃないけどお金が足りない…。ここはゆっくりと選んでる夫を待ってると足りないと判断して先に会計を済ませました。
全部買ってあげる予定だったのは確かなんだけど…ついつい子供を優先してしまって、夫よ、ごめんなさいって気持ちでいっぱいです(^^;)。次回家族でのお出かけの時にはもう少し余裕を持ったお財布にするので許してね♪お嬢様酵素 通販

「BONES 骨は語る」シーズン6 第10話を見て

アメリカドラマ「BONES 骨は語る」シーズン6の第10話「模倣の果て」を見ました。
冒頭から、ココナッツの歌を歌いながらランニングマシンで走るスイーツ、その姿を怪訝な顔で見ているブースという構図に笑いました。イヤホンで音楽を聴いているとつい入り込んでしまい、いつの間にか歌い上げてしまう気持ちは分からなくもないですが、公衆の面前でやると恥ずかしいですね。スイーツは以前にもココナッツの歌を歌っていた記憶がありますが、彼の十八番なんでしょうか。
さて、今回は東洋医学の話で、遺留品の紙きれに漢字が書かれていることをブレナンが発見します。それが「健康」と読めたのが、日本人としては楽しい演出でした。
そして、ブレナンから告白されたことをハンナに打ち明けたブース。それでもハンナとブレナンの友情は壊れなかったようですが、見ているこちらとしてはハラハラしますね。助手のクラークは以前より明るい性格になっていて、ジャックとの掛け合いが楽しかったです。視力 0.3

反復は簡単そうで一番難しいかも知れない。

今皮膚科に着きました、私が通ってるのは古谷医院です、色々と相談にのってくれます、かなりいい感じです、このあとはいなげやに行って野菜を買います、塗り薬はウエルシアに貰いに行きます。

今立っているのですが立っているとタップが難しいです、なぜこんなに難しいのか?慣れてないからです、このままいけばうっしっしな事になるはずです、というか立ってタップするといいかも知れないです、家でやるより外でやる方がいいです。

早くエクスタシータップを手に入れたいです、三日前くらいからお母さんの所に泊まりに来てます、来月こそは借金をしないで一ヶ月遣り繰りしたいです、なかなか出来ません、やっぱり気合いが足りないからです。

規則正しい生活をしたりちゃんと食べたり、その繰り返しが最強の精神と身体を作ると思います、それが手に入れば仕事もうまくいくはずです、反復って簡単だけど難しいです、でもチャンスです、やる事がわかってます、やる事やって早く寝ます。http://xn--lck0c6eya6bc6782dl34a.xyz/

L←→Rの黒沢健一さんを偲んでのコメントです。

人気バンド L←→Rのボーカルの黒沢健一さんが2016年の12月5日に脳腫瘍で帰らぬ人と報じられました。
まだ48歳という若さでした。
もう解散したバンドですので知らない人もいますが、私の青春の曲が1番多かったので、ショックでした。
何年も前から脳腫瘍で入退院を繰り返して回復に向けて頑張っているので、わたしも吉報を望むだけでした。
デビュー時から応援していて、ドラマの主題歌で「KNOKIN´ ON YOUR DOOR」が人気となりましたが、
音楽雑誌で評論家が過去の売れなかった曲を取り上げて
「なんでこれ全部大ヒットしなかんたんだろう?」
てコメントしてくれたのが、嬉しかったです。
彼らのCDは全て持っていてとにかくセンスが違う、かっこいいです。
1度青山大学の学園祭に来たことがありまして、
以外にも背 ちっちゃいんですね、メンバーの弟さんも。
今、久しぶりにL←→Rの曲を聴いてますが、やっぱりかっこいいです。http://www.912inc.co/

3DSのライダーレボリューションが面白い

『オール仮面ライダー ライダーレボリューション』のプレイを開始しました。予約して発売日には買っていたのですが、他のゲームをやっていたので今まで手を付けてなかったのです。
以前DSとPSPで2作リリースされたライダージェネレーションの流れを汲む作品のようで、とにかく操作できるライダーが多いのが魅力だと思います。ライダーが共演する時にハブられがちなTHE FIRST、THE NEXTのライダー達が参戦しているのもポイント高いです。
とりあえず最初に操作できるエグゼイドを使って進めていったのですが、いきなり後ろから巨大な仮面ライダーJが追いかけてきて吹きました。しかも無敵状態で逃げるしかありません。巨大な敵なら前作にも出たエラスモテリウムオルフェノクをはじめとして他にも色々いるはずなのですが、Jをチョイスするというセンスが凄いです。たしかにインパクトという点では一番かもしれませんが…。
特にテキストもなくゴルドドライブが「ちょっと強めの敵」ポジションで出てきたのにも笑いました。即日融資でお金を借りるランキング

レイトショーを観に近所の映画館へ。夜の外出が新鮮で面白かった!

先週の土曜日、珍しく近所の映画館のレイトショーに行きました。
映画開始時間が9時半くらいで、終わるのは11時半くらいと主人に聞いたとき、思わず「終わるのそんなに遅くなるなら行きたくない」とこぼしてしまいましたが、なぜか強く押し切られ、私も一緒に行くことになりました。
映画は最近公開された「ドクター・ストレンジ」で、もともとマーベルの映画作品が大好きな主人が前から観に行きたい!といっていたものでした。
私も嫌いではありませんが、なぜわざわざ遅い時間に・・・と不満を抱えながら、夕方、家を出ました。
映画館は大きなショッピングモールの中にあるのですが、まだ開始時間まで相当あるので食事をしようということになりレストランに入りました。
その後は買い物をしたり喫茶店に入ったり、いろいろなことをして過ごしましたが、だんだん夜の外出も楽しいなと思うようになりました。
映画は予想以上に面白く、夢中になって見入ってしまいました。
あっという間に2時間余りが過ぎ、終わってみて映画館の外に出るともうモール内のすべての店の前にはシャッターが下り、シーンとしていていつものモール内とは思えない感じでした。
同じように映画館から出てきた人たちの靴音だけがカツカツ響いていましたが、静まり返った空間を歩くということがなかったのでとても物珍しくて面白かったです。
モールから我が家までは世杜甫20分くらいですが、人のいない道をのんびり歩いて帰ってくるのも新鮮でした。
いつもは夜の外出などあまりしませんが、たまには面白いものだと思いました。アリシア トライアル